音の出るアラームロック!

こんばんは!

 

夜の川越、くらづくりの町並みは、寒くなると静かさと相まって趣きある感じ。

f:id:ccshimo:20210129211720j:image

自転車🚴‍♀️で走ると、すぐに脇道に入れます。
f:id:ccshimo:20210129211703j:image

時の鐘も、雰囲気でてます!

 

 

さて、先日、お客様から『アラーム音が出る鍵ってないですか⁉️』と。

 

職場の建物の外に、自転車を置いてあるのが心配!との事てした。

 

 

いくつかあるとは思うのですが、今回は2つ!

 

まずは鍵の王様⁉️、ドイツ🇩🇪のABUS!
f:id:ccshimo:20210129211654j:image

これは言わずと知れた最強モノ!

 

音は100db❗️

 

お値段も24,800円とかなり高額。

 

さすがは最高級!

 

 

その半額以下で買えるのが、クロップスのこちら↓

f:id:ccshimo:20210129213632j:image

折り畳まれていますんで、シートポストやフレームにコンパクトに取付可能。

f:id:ccshimo:20210129211730j:image

長さは80センチなんで、地球ロックもできちゃいます!
f:id:ccshimo:20210129211741j:image

鍵を開けるとセンサーボタンがありまして

スイッチオン!してランプ点灯させて、

 

あとは鍵をかけるだけ!

 

このブログでは動画が載せられないので、

続きはFacebookTwitterで!