合唱祭

こんばんは!

 

今日は、息子の中学校の合唱祭をみてまいりました!

 

f:id:ccshimo:20201029232722j:image

昨年の合唱祭では、中学生があんなに一所懸命に歌うんだなぁ〜⁉️

 

って、涙が出てしまいました…。

 

息子を見ていると、毎日ホントに楽しそうですし、

 

自分の中学生の時と、かなり⁉️違うよなぁ…って、日々思っちゃいます。


f:id:ccshimo:20201029234758j:image

 

検温もしっかりして、凄い機材も、導入されており、

やっぱ中学校すごいわ!って感じです。
f:id:ccshimo:20201029232705j:image

会場は川越駅近くのウエスタ川越。

 

ウィズコロナの中での合唱祭。

 

去年のように課題曲と自由曲の2曲ではなく、自由曲の一発勝負!

 

だからこそ、一曲への想いはより鮮明に感じられましたよ!

 

そして、開催するにあたり、関係者の方々のご尽力には感謝しかありません。

 

保護者は、大変有意義な幸せな時間をもたせていただきました!

 

子どもたちの頑張っている姿は、親はの活力になります!

 

また明日から私も一層頑張りまーす!