チューブラータイヤ交換、楽になったもんです⁉️

こんばんは!

 

今日は、娘の小学校の運動会❗️でしたが、

 

生憎の雨のため、来週に延期です。

 

 

雨だと、最近大行列のご近所のうどん屋さんが空いてるかも⁉️

 

って事で、久々に入れました!

f:id:ccshimo:20201009194705j:image

牛すじカレー、絶品でした!

 

まろやかさとトロミ、辛さも申し分ない!

いい仕事してます!

 

 

さて、今日の作業は、最近少なくなってきましたが、根強いファンに支えられている

f:id:ccshimo:20201009194556j:image

チューブラータイヤ!
f:id:ccshimo:20201009194559j:image

タイヤがノリ付けされているんです!
f:id:ccshimo:20201009194619j:image

最近はセメントではなく、協力粘着シールで

ホイールにタイヤを装着します!
f:id:ccshimo:20201009194553j:image

が…、タイヤ交換の時、剥がしたタイヤとホイールの粘着シールを、

 

きれいに剥がさないといけません!
f:id:ccshimo:20201009194549j:image

なんとも言えない見た目ですが…。
f:id:ccshimo:20201009194611j:image

これだけのシールでタイヤを固定しとります!
f:id:ccshimo:20201009194607j:image

そして、ホイールをキレイにしたら、
f:id:ccshimo:20201009194626j:image

改めて粘着シールを貼りつけていきまーす!
f:id:ccshimo:20201009194614j:image

といった感じで、装着完了です!
f:id:ccshimo:20201009194622j:image

キレイにスッキリ!
f:id:ccshimo:20201009194604j:image