夜な夜なツール観戦

こんばんは!

 

連休中の店主、下 浩明です。

 

今夜も、ツール・ド・フランス🇫🇷を観ながら夜更かししとります…。

f:id:ccshimo:20200909234455j:image

最初の休息日明け、今夜はどうなるか⁉️

 

さて、昨日のお仕事から

    ↓

f:id:ccshimo:20200909234646j:image

グリップは、掌が常に触れている箇所。

 

手汗などにより、劣化し、消耗が激しい部分。

 

触感が不快なままより、グリップ交換する事で、快適性を手に入れられます!
f:id:ccshimo:20200909234653j:image

今回は、グリップと『エンドバー』が一体化されたグリップを装着!
f:id:ccshimo:20200909234643j:image

これにより、持ち手のポジションが増えて、リラックスを手に入れる事ができます!

 

ポジション変更は、ロングライドで効果大ですんで、気になる方はお試しください。

 

お休みの今日のランチは生パスタ!
f:id:ccshimo:20200909234650j:image

このジェノベーゼ生パスタは絶品!

店内は最近女性ばかりで、ちょっと入りづらいんですけどね…。



明日もお店はお休みです。