今日は、15回目の10月10日🎉

こんばんは!

 

今日も雨の中にもかかわらず、ご来店頂きありがとうございました。

 

台風の影響もあり、明日まで雨が残りそうです…。

 

直撃しなかっただけよかったですね!

f:id:ccshimo:20201010175745p:image

予報によると明朝も☔️雨っぽいので、

 

残念ながらサイクリングはお休みとします。

 

 

さて、私事ですが、本日『10月10日』は、結婚記念日であります!🎉

 

2005年から丸15年!

 

妻には助けてもらってばかりですんで、ホント感謝しかないです…(^^)

 

ささやかですが、普段は恥ずかしくて渡せないようなお花💐を用意しておきまーす!f:id:ccshimo:20201010175750j:image

このブログは見てないでしょうから(笑)。