暑さ、来た!

こんにちは!

昨夜のツール•ド•フランス、第19ステージ、ご覧になりましたか!?

真夏のフランスで、雪と土砂崩れにより、ステージが短縮されちゃったんですよね~。
お天気という自然も相手にする自転車競技、残り僅かですが、ますます目が離せなくなってきました!

お天気といえば、今日&明日は、川越百万灯祭りです。
台風も近づいておりますから、皆様くれぐれもお気を付けください。

そんな今日土曜日ですが、起きたら真夏のような太陽が!!

物見山サイクリングにお越しいただいた2名のF田さんと先週納車したばかりのS我さん、お疲れさまでした~!


往復約40㌔、ボトルも2本体制でいかないと、これからはきつくなりそうですね!

イメージ 1
一人で走ると、どうしても自分に甘くなっちゃいますが、人とは知ることでいい意味の緊張感が得られます!

またお気軽にご参加ください!!