人生初の講師役!

こんにちは。
日曜の早朝より、町内ソフトボールの試合で今朝もいい運動してまいりました!

昨夜は、川越歯科医師会様からご依頼頂き、人生初の講演会⁉ということで、持ち時間、1時間でお話をさせていただきました。

イメージ 1

町の自転車屋のお話が、どれだけお役に立てるかはわかりませんでしたが、パワポを使った講師役、あっという間で時間配分もピッタリ!
期日が近づくにつれ、体調や声を崩さないようにしなきゃ…とか、不安な日々でしたが無事に終わりホッとしとります。
終了後の懇親会まで出させていただき、異業種の方との交流は、刺激的でした!
いやぁ~、歯医者さん、元気です!
さぁ、これでお仕事に集中できます!(笑)