明日は子どもの運動会の為、店主不在です。

こんばんは~。
朝がとっても清々しく気持ちいい日が続いておりますね!
そんな中、明日は子どもたちの通う中央小学校の運動会です。
私、今年からPTAの副会長を拝命しておりまして、朝7時45分よりPTA席に居なければなりませんので、
残念ながら明日のサイクリングはお休みです。
スポーツ館は人出不足の為、作業にお時間頂戴することもあると思います、よろしくお願いします。

さて、今日の作業からの一コマ。

イメージ 1
どうでしょう?スゴイ汚れですよね…。
後輪のカセットスプロケットというパーツですが、チェーンの噛み合う部分なのでかなり汚れます…。
外して、特殊な液剤を入れるとツケ置きするだけでこれだけきれいになっちゃいました!
魔法な溶剤!?でもなく普通に売ってますんで、よろしければ!!



イメージ 2