展示会な1日&ありがとう!

こんばんは~。
定休日な1日でしたが、今日も展示会という事でお仕事。
エディメルクス、フェルト、GT、ライトウェイの展示会の後、カンパニョーロのテクニカルセミナーでした。
麹町→新木場→国際展示場と移動距離もそれなりです。

イメージ 1

新木場の夢の島アリーナ、景色は最高でしたが、もうちょい涼しければ更に癒された感じですね~(^^)

イメージ 2

カンパニョーロのテクニカルセミナーは、今年、これから発売されるディスクロードのブレーキについてがメインでした。
他社の展示会でも、ディスクロードが多くなってきていますので、注目ですね~!

そして帰宅後、家族で私の43回目の誕生日を祝ってもらいました!

イメージ 3

イメージ 4

なかなか一緒にいられない父親ですが、今夜は元気をもらいました!
家族よ!ありがとう‼