またまた展示会

おはようございます。
12月に入っているというのに、定休日な水曜日はまたまた展示会やらセミナーが…。
昨日は、Panasonicサイクルテックの展示会↓とカンパニョーロジャパンのテクニカルセミナー。
イメージ 1
今回のPanasonicは、スポーツ車ではなく一般車でありまして、そのメインは電動自転車です!
フレームである車体とバッテリー&モーターをすべて自社生産できる強みを持つPanasonic
今回は、バッテリーの改良により、小型化してコンパクトになったにも関わらず大容量化、お値段もお安く!

イメージ 2
昔のバッテリーからこんなにも進化を遂げたのだと、改めて感心しちゃいました…(^^ゞ

イメージ 3
フロントかごについても、単に大型化を表す容量を数値で示すのではなく、
見た目の視覚で表す!
イメージ 4
トイレットペーパーとBOXティッシューを両方入れられるフロントかご!
これは、今までになかった試みですね!

イメージ 5
国際展示場のPanasonicセンターで行われたのですが、大盛況でした。。。(^^ゞ

その後は九段下のイタリア会館にて、カンパニョーロのEPS講習会に出席。
こちらは写真がNGのため、残念ながら写真ありませんが、詳しい話は店頭で!