飲食店の方ですか⁉️(笑)

こんばんは。

 

連休2日目、今日は朝からやる事多くて、とってもバタバタです、

 

朝1番は、体のケアでマッサージ!

 

9時から2時間みっちりと!

 

その後は、昨日に引き続きセミナー、ですが本日はオンラインのテクニカルセミナー。

 

 カンパニョーロ、初のグラベルロードコンポーネントの登場です!
f:id:ccshimo:20201112221911j:image

今までは、九段下でのセミナーが、家でオンラインセミナーとは、

 

ホントに便利になったもんです。

 

真っ盛りのグラベルロード、更なる飛躍が期待できそうです!

 

 

さて、移動時間もなく、時間が短縮できたんで、その後は自分のために買い物へ!

f:id:ccshimo:20201112223510j:image

目的地は名細の酒屋さん!

 

店員さんに、『飲食店の方ですか⁉️』

 

と聞かれるくらいの爆買い…(笑)。

 

何を買ったかは秘密ですが、とーっても美味しいお酒です!

 

明日からまた晩酌が楽しみの日々になりそうです!