カーボンバイクは、お早めに!?

こんにちは!
春らしく気持ちいいお天気が続いていますね~これで風さえなければ最高なんですけどね…(^^ゞ

さて、今週末でサイクル保険の締め切りとなっておりますので、お早めに!

そして、昨日の新聞に気になる記事が…。
カーボンバイクに使用されているカーボンの原料であります『炭素繊維』、その生産元で約3割のシェアを持つ〇レが、スポーツ用品に使う炭素繊維を7月出荷分から5~10%値上げします!2018年3月までに20%の値上げを目指す!
とのことです。

自転車に採用されるかどうかは、その記事からは分かりませんが、スポーツ用品であることは間違いなしですからね…。
ということで、カーボンバイクを買いたい!!と思っている方、2017年モデルを買った方がいいかも!?ですよ~。

パーツメーカーのシ〇〇ももうすぐ値上げがあるので、気になる方はお早めに~ってことです。