展示会リポート

こんにちは!
久しぶりに雨が降って、涼しい~日になりましたね。

土日はうれしい悲鳴にような忙しさで、あっという間に過ぎ去り、
定休日前後は、修理部門の別の忙しさで休むのが申し訳ないほどですが、
自分の身体も休めないといけませんよね…。皆さんもご自愛ください。

さて、先週の展示会のご紹介。
イタリアンブランドの「Wilier(ウィリエール)」
まだ開発途中という事で、今年度の販売はなさそうですが、アルミなのに超軽量モデル⁉となるらしいですよ!
乞うご期待!
イメージ 2

続いいては、↓

イメージ 1
トリコロールカラーのカーボンフレームに、アルテグラDi2を搭載した国内50台限定モデルのGTRチーム!
Di2ってだけで普通に考えると40万円以上は当たり前!のカーボンバイクが…
破格値の超ビックリ値段!
なんと、…ここでは申し上げられません!(笑)

一目で格好いい~と惚れ惚れしましたが、
私が展示会到着した時は、すでに『完売』の文字が…。あちゃ…と思ってとりあえず、キャンセル待ちで登録。
待つこと5日…、今日、キャンセル待ちが見事に来ました~!
ということで、Sサイズが注文してありますんで、ご希望の方、国内で50台しかないそうです!!
お早めに!!

イメージ 3
これは、先月開催されていたツール•ド•フランスで、ディレクトエネジーも走っていたTTバイク!
黄色がまぶしい!!
そんなこんなで、そろそろお仕事しないといけないので、続きは店頭でゆっくり写真とカタログでもご覧になってください。
早期特典もご用意しておりますので、ご購入をご検討の方は、早いほうが絶対いいですよ!!