節分は恵方巻きらしいです…。

こんばんは!
節分ということで、川越の成田山の前を車で通ったら豆まきをやっていたようですが、
どなたが来ていたんでしょうかねぇ…(^^ゞ
我が家では、同級生にコンビニを経営している友人がいるので、最近はこの時期になると
『今年もよろしくね~!』と半ば強制的に!?注文書を置いていかれます(笑)。
まぁ、味もおいしいので注文しちゃってますが(^^ゞ
ということで、今年は北北西だそうです!
イメージ 1

イメージ 2
さて、明日は、土曜日パン屋ツーリングですが、先週行った上福岡駅近辺に、
サンフレンド』というサンドイッチ屋さんがありまして、そこへ行きたいと思います。
私が中学校の頃に住んでいた場所の近くにもこの『サンフレンド』がありまして、
HPの写真見ると、サンドイッチを入れたパッケージが同じようなので、間違いないかなぁ…と。
ということで、明日、このサンフレンドを新規開拓です!
その後、先週行った『ゴフ』にまた行ってみたいと思います!!

8時30分集合の&出発です!!


iPhoneから送信