シュワシュワ蜜柑の新発見(笑)!

イメージ 1

こんばんは~!
三連休、皆様、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、小学生の子どもたちが、例年よりも長いふゆやすみとなり、とっても賑やかな年明けから今日までとなりましたよ~!
そして、今日は、冬休みの実験!ってことで、ウチの奥さんが面白い事をやってました!
その名も、『シュワシュワ蜜柑を食べよう!』大作戦!であります。
袋に炭酸水を入れて、そこへ蜜柑を投入し、一晩、これだけです!
そして、今日食べてみると…、
『お~、確かにシュワシュワしてる!何これ~?』であります!
味は普通に蜜柑ですが、炭酸好きには結構ハマります!よろしければやってみてください!(笑)。

さて、明日は定休日前の火曜営業ですが、今週は!水曜&木曜と連休になります。
よろしくお願いします。



iPhoneから送信