自転車盗難補償付き自転車検索アプリ

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
9月も、残り1日…。お天気ご回復してくるとイキナリ忙しくなってしまうのが自転車屋…、なかなかブログも更新できなくてすみませんでした(^^;;

昨日の展示会で、珍しいモノがあったのでご紹介。
スポーツバイクに限らず、自転車におけるネガティヴな材料って何でしょう?
?それはズバリ盗難のリスクですよね?
来月から、『ペダルノート』という
携帯電話のアプリと500円玉位の大きさのビーコンで、自転車が盗難された場合の検索支援サービスが始まります!
http://www.pedalnote.com/

サービスが開始されたら、私もやってみます!
気になる方は、聞いてください!







iPhoneから送信