MERIDA キャンペーンのお知らせです!!

こんばんは!
言われてみれば当たり前なんですが、梅雨ってホントに雨ばっかりなんですね…。
明日の天気予報が、残念ながら降水確率が60%…。
せっかくのロングライドサイクリング予定でしたが、中止となります…。


さて、話は変わりますが、7月2日~自転車の祭典!ツール・ド・フランスがいよいよ開幕します!
昨日のニュースで、我らが日本人の新城幸也選手が出場予定選手に選ばれました!


2年ぶり6回目の出場となる新城選手、今年こそステージ優勝みたいですね~!
ということで、新城幸也選手が駆るバイクであります『メリダ』を展開するミヤタサイクルより、
新城選手の応援企画が来ておりますので、ご紹介です!

イメージ 1
ということで、ボトルがプレゼントとなるようです。
これ以外に、サイクルセンターしも オリジナル企画もやっちゃいましょう!!

店頭在庫メリダロードバイク、在庫に限り驚き!?の ※0%off!!
現金に限ります。(詳しくは店頭で!)

それだけではありません!!
2016年メリダロードバイク注文分であっても ※0%off!
現金に限ります。(詳しくは店頭で!)

※期限は、店長の気分次第で~すからお早めに!(笑)。

ということで、メリダに乗って、ランプレメリダを応援していきましょう!!