新城選手も飲んでる~!?

イメージ 1

お疲れ様です。
定休日明け…という事は、楽しみな土曜日朝サイクリング(ロングライド編)が近づいて来ましたよ~!

7月24日(土)
土曜日朝サイクリング(ロングライド編)
片道38kmで深谷のウドン屋さんを目指します。
なるべく坂は回避しますんでロングライド好きな方にオススメです(^^ゞ
帰りは1時~2時くらいです。


さて、いよいよ本格的なサイクリングシーズン到来で、とことん汗をかいて、シッカリ栄養分を補給しましょう~!
って事で、新しいサプリメントの取り扱いのご紹介です!
『Meitan C C(メイタン サイクルチャージ)』¥315

『Meitan T C(メイタン トップコンディション)』¥263
の2つ。

どちらも、開発にあたっては、自転車ロードレースのプロチーム『エキップアサダ』の選手に協力してもらい、
『競技中の効率の良いエネルギー補給食として→メイタンサイクルチャージ』

『レース前のコンディショニングに役立つサプリメントに→メイタントップコンディション』を完成させたとの事。
ツール・ド・フランスに出場中の新城選手も飲んでるとか…!?

出来る限りの高カロリーですが、消化吸収スピードの早い糖質と遅い糖質を配合し、甘すぎる補給食は水を必要としますが、
そこを古式梅肉エキスの酸味で、口の中がクリーンに~!
という感じですから、どうぞお試し下さいね~♪