ボトルのサイズに合わせられるボトルケージがカラフルに勢揃い!

こんばんは!

スポーツ自転車に乗っていると自然とかいてしまうのが汗!
汗をかいたら補わなければならないのが、水分です!
という事で、今日は飲み物を入れるボトルを受けるボトルケージのご紹介です!

 自転車専用ボトル以外のペットボトルを使用したい!って方は、
ペットボトルの太さによってボトルケージの幅が調節できるといいですよね!

それを叶えてくれるものは、以前から存在していましたが、カラーが黒と白しかなかったんです…。

 今回は、5色展開で、背面のダイヤルを回すだけでボトルのサイズに合わせられる優れものです!
1,470円税抜きです。
イメージ 1
カラーは、ブラック、レッド、ピンク、ホワイト、グリーンの5色

イメージ 2
このダイヤルを回すとサイズが変えられます!

イメージ 3
このピンクとグリーンの幅がだいぶ違いますよね~!