パンチの効いた日曜練習会!

こんばんは!
本日の日曜練習会、大変お疲れさまでした!
コースはこちら↓

今日は紫陽花を見ることができる!ってことでの日曜練習会!
確かに咲いておりましたが、それよりも坂が…(^^ゞ

イメージ 1
距離は短めの80キロでしたが、最大勾配16%…。いやぁ、久々に効きましたよ…(^^ゞ
イメージ 2
埼玉県の天然記念物の大クスってご存知でしたか?
私は初めて見ましたが、迫力と神秘的な存在感に魅了されましたよ。
樹齢1,000年って聞いただけで凄いですよね~(^^ゞ
イメージ 3
皆さんもよろしければご覧になりに行かれてみては!?
大丈夫、車でも行けますよ(笑)。
イメージ 4
そして、目的地の梅フェアに到着!
かなりの人出…、収穫された梅がたくさん売りに出ていましたし、名産特産品も売っておりました。
イメージ 5
このイチゴのスイーツ、最高に美味かったです。
火照った身体に染み渡るシャーベット状、これからの季節、必須ですね。
イメージ 6
ランチは、珍しく『お蕎麦』!
新しいお店でしたが、とってもリラックスできて、いい空間でした!
もちろん味も最高です!!皆さんの笑顔が物語っております(笑)。
イメージ 7
お店の前に、そばの実がなっている光景もいいですよ!!
イメージ 8
帰りは、風情ある若宮橋を通って、こちらも疲れた体を癒してくれる景色を頂戴しました(^^ゞ

イメージ 9

ってな感じの、本日の日曜練習会。10%超えの坂が3本はありましたから、強度はありましたが北区も14時だったので時間は大変短かったです。こんな練習会もこれから暑い夏にはいいですね!

※今後のご案内
来週の6/18(土)は店主、青年会議所OB行事で不在のため、土曜日パン屋ツーリングはお休みです。
6/25(土)は、ロングライドサイクリングを企画しております。目的地は花園フォレスト方面に行きます。

JA花園農産物直売所「トウモロコシ祭り」

  • 2015/6/26