強力撥水!梅雨時期必須の防水・防汚スプレー!

こんばんは!
梅雨の中休みで土日はしっかり自転車にお乗りになれたと思いますが、
週明けの今日はまた梅雨に逆戻りですね…(^^ゞ

こんな梅雨の時期に必須のアイテムといえば…コチラ
イメージ 1
ホルメンコール社の『ハイテクプルーフ』!要は防水スプレーです!

サイクルウェア・シューズに最適!
一般的な防水スプレーと違い、ナノ粒子が繊維の一本一本に付着することで、
水分は通さないが、空気は通す!ことが可能になったそうです!
これって超すごいことですよね~!

防水性と浸透性を兼ね備えた高機能繊維にも使えますので、スポーツウェア、シューズ、傘などにも使用可能!
ウィンドブレーカーやウェットスーツの撥水性回復にも効果を発揮してくれます!

私も、この時期、仕事上のシューズにも普通に使ってます!
雨の多いこの時期、便利グッズで少しでも快適に過ごしてみては!?