日曜練習会、お疲れ様でした!

こんばんは!
昨夜のラグビーワールドカップの決勝戦、ご覧になりましたか!?
今日の日曜練習会があるから、観ている場合じゃない…と思いながらも、
4年に一度ですよ!って自分に言い訳して結局観てしまいました…(^^ゞ

ということで、しっかり寝不足状態での、日曜練習会in中間平であります。
まずは、本日のルートはコチラ!
👇

111㌔、それなりに登りましたよね~(^^ゞ、ご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした!

イメージ 1
これ↑が日曜練習会の目的地、中間平から見た景色です!
どうです~!?この景色は登った人に与えられるご褒美ですよ~!

さて、一生懸命登ったら、当然お腹もすいてまいります(^^ゞ
ということで、本日のランチは洋食屋さんです!!
👇
イメージ 2
私が食べたのがポークカツレツ!これで600円です!!このソースがたまららないんです!
そして、こちらがS井さんがご注文したポークジンジャ―!
👇
イメージ 3
お肉もアブラが乗ってて、野菜もたくさん!すっげ~美味しそうでした!
次はこのポークジンジャ―できまりですね!!

そして、追加のサイドメニューがこのコロッケ!
なんと100円!今時100円で食べられるものも珍しいですが、これが美味いのなんのって!!
👇
イメージ 4

といったランチは、日曜練習会に行かないといけないお店ですンで、どうぞ皆さん、ご参加ください!(笑)。


さて、そんな、『日曜練習会』ですが、そもそもこの日曜練習会が始まった経緯は、
ツール・ド・おきなわ』に初めて参加した翌年、沖縄の坂をちょっとでも楽に登りたいよね…ということで始まりました!
そして、今年、久々にその『ツール・ド・おきなわ』に参加します!!
来週の11月7日、8日に行ってまいりますので、皆さん、楽しんできましょうね!!

サイクルセンターしもでは、このようにちょっとタイトな日曜練習会もありますが、
通常は、土曜日朝サイクリングという初心者の方向けのサイクリングを行っております。

この土曜日朝サイクリングは、スポーツ自転車を初めて買っていただいた方に、
ギアの使い方、サイクリングロードのご紹介、サイクリングの知っててほしいルールなどなど…、
初心者の方向けのサイクリングで、
11月から、今までより更に初心者の方に優しいサイクリングになります!
距離は往復20キロで、美味しいジェラートを食べて帰るジェラートサイクリングです!!
コースの詳細はコチラ
👇

ということで、11月14日から新たな土曜日朝サイクリング、ご参加お待ちしております!!