結婚、10周年でした~♪

こんばんは。予報通りの雨で、残念な一日でしたね…。

さて、個人的なことですが、昨日の10月10日は、結婚10周年記念日でした!
そして、20年前の10月10日に秩父宮ラグビー場で試合を観に行ったのが初デート、あれから20年になるんですね!
記念日とはいえ、特に何かしてあげられるわけではないのですが、食事くらいは…ということで、
家族でお客様のお店であります新富町のモデスティーさんへ。
イメージ 1
結婚して家族ができて、子どもが生まれて4人になって、せわしなく日々忙しくしている自分ですが、
こうしていられるのも家族がいるおかげですよね(^^ゞホントにいつもありがとうございます。
そんなことを思える10月10日、毎年この記念日はいい一日にしたいものです!
イメージ 2
それにしても、スパークリングワインにシャンパン、からのワインで3本開けてしまい、
さすがに飲みすぎましたね(^^ゞ