10月10日は、結婚記念日であります❗️

こんばんは!

 

今日は10月10日。

 

昔でいえば『体育の日』

 

個人的な事でありますが、結婚記念日なのであります。

f:id:ccshimo:20211010221320j:image

今年も妻に、『ありがとう!』の感謝のを込めて花束を!

娘からは、こんなお手紙を頂きました!
f:id:ccshimo:20211010221323j:image

長男がもうすぐ15歳になりますので、その1年前の2005年に結婚。

 

思い起こせば、16年ですね。

 

緊急事態宣言も解除されたし、久々に外食しよう〜❗️って事で、お寿司屋さんに!
f:id:ccshimo:20211010221325j:image

地元のお寿司屋さん、新富町笹寿司さんです。

f:id:ccshimo:20211010221737j:image

お酒の提供時間ぎ決まっておりますので、

ラストオーダーでは、お酒を🍶ガッツリ注文!

f:id:ccshimo:20211010222710j:image

ラストオーダー後でも、日本酒を冷やした状態で提供してくれる『おもてなし』❗️

 

素晴らしいですね!

 

 

 

さて、本日の『秋ヶ瀬公園』サイクリング、お疲れ様でした!

f:id:ccshimo:20211010223356p:image

新ルートもご紹介できて、今後の皆さんのサイクルライフならご活用ください!
f:id:ccshimo:20211010223400p:image

今年は、過ごしやすい気候でサイクリング日和の季節が続いております。

 

この時期を逃さず、皆さん、たくさんお乗りになってくださーい!