展示会シーズン真っただ中…

こんばんは!
定休日の方が早起きして電車乗って都内駆け回って、グッタリして帰る水曜日であります…(^^ゞ
 
さて、日付は変わってしまいましたが、今回は『ウィリエール』、『コーダブルーム』、『MASI』など…でした。
 
イメージ 1
ウィリエールは、私も乗っていることもあり大注目ブランドですね!
今月号のサイクルスポーツにも特集組まれておりますので、ご興味ある方は是非ご覧ください!
2015年モデルの一押しは、フラッグシップの『ゼロ7』!フラッグシップというと、通常カラーリングも多くはないのですが、今回の『ゼロ7』はカラーリングの多さも特徴です!但し、オーダーが一旦8月上旬まで受けたものは年内に入荷しますが、その後のモノは来年春以降とのこと…。皆さん、早くしないと!!
肝心の内容ですが、軽量化はもちろん、ワイヤーがフレーム内蔵で、ボトムブラケット下部分のインナーワイヤーの通し方がクロスする設定など、今までにない斬新な理論に基づく新しい技術革新もウィリエールの開発力のなせる業ではないでしょうか!?
イメージ 2
小柄な女性にも爽やか且つカワイイ~バイクもウィリエールの色気を醸し出してくれます!!
イメージ 3
8月11日まで、早期ご購入キャンペーン(内容は店頭にて直接聞いてください!超お買い得な情報です!)
店主の気分次第ですが、日本未発売の非売品がゲットできる可能性もございますよ~(^^ゞ
 
明日から早くも8月になります。
8月3日(日)は、第一週目なので日曜練習会となります。
今回は、店主、野球大会の試合が入っておりまして、12時までにお店に帰ってこなければなりません…ので、
場所を物見山経由の松郷峠で帰ってこようと思います。
ということで、いつもの日曜練習会だと『ちょっとハード過ぎて私には…!?』と思っている方でも、
挑戦してみよう!と思えるチャンスの日曜練習会です!
是非、奮ってご参加ください!!