すげ~行列でした…(^^;;

こんにちは!
毎日暑い日が続きますね…。寒いときには待ち望んでいた夏ですが、いざ、
来てしまうと暑い夏というのは結構しんどいもんですね…(^^ゞ
 
さて、一昨日の展示会めぐりの最中に、同業の自転車屋の先輩から東京駅で教えていただいた行列店!
イメージ 1
これ、何の行列でしょう~!?実は、ポップコーンの行列だったんです!
お店の名前も知らなかったんですが、40分待ちの看板手前で並んでみました。イメージ 2
待つこと30分未満でしたが、ポップコーンの味がたくさんあるお店らしく、定番のソルトはもちろん、チーズ、アーモンド、キャラメルカシューナッツ等…。
一人7点しか買えません!と看板にあるのですが、さすがにそんなに買えないよなぁ…と思いきや、試食したらかなりいけます!イメージ 3
7点は無理でも結果6点いっちゃいました…(^^ゞ
イメージ 4
 
ってな報告も終わり、
明日は土曜日朝サイクリング初心者編です!
暑い夏は美味しいジェラート、食べましょう!!
7時15分集合の7時30分出発です!