土用の丑の日~!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
すっかり更新ご無沙汰で申し訳ありません…(^^;;
週末は、熊本県の天草国際トライアスロンに参加して来まして、無事に完走、生きて帰ってきました~!
まぁ、そのお話はまたゆっくりと…ってことで。

今日は、言わずと知れた土用の丑の日!ということで、
最後の晩餐は…?と聞かれたら
→迷わす『鰻』!と答える私なんで…(^^;;
今日に限らず鰻となると興奮しちゃいます…(^^;;
逆に、この日は混んでいるから敬遠していた感もあったのですが…(^^;;
今年は、お友達が隠れた名店?として鰻を、店先で焼いている?という情報をゲットしたので行ってみたところ…。
やってましたよ~^o^
ということで、ゴージャスに2段重ねでお家で食べちゃいました!
いや~、来年も買いにいきますよ!

さて、明日は定休日ですが、相変わらず2015年モデルの展示会があります。
ウィリエール、コーダブルーム、サーベロ、ラピエール、MASIです!







iPhoneから送信