行ってきました、サイクルモード!

こんにちは!昨日まで3日間行われていた『サイクルモード2013』に、行ってきました!
イメージ 1
3年ぶりに行きましたが、開場前には行列が…いや~相変わらず凄い人気ですね…(^^ゞ
イメージ 2
サイクルセンターしもの今季主力ブランドであります、『ウィリエール!』本国社長がお越しになっていたので、記念写真と市場状況などを少しでしたがお話。
イメージ 3
今回は、うちの息子と娘も連れていき、いつか参加させてみたいなぁ…と思っていた
『ウィーラースクール』に参加!
一人でも多くの子どもに、自転車に乗る楽しさ、そして自転車競技の楽しさを!
というコンセプトの下、活動されているスクールです。
お子様がすごい笑顔になって元気に自転車に乗る姿が見られますんで、ご興味ある方はこちらをどうぞ!
イメージ 4
代表のブラッキー中嶋さん、関西トークで子どもたちのハートを掴んで、短い時間でしたが楽しい時間を作っていただきました!
イメージ 5

iPhoneから送信