マネジメントスクールの同期に会いに!

こんにちは!毎週水曜日が展示会ラッシュでお疲れモードの木金となっております…(^^ゞ
さて、こないだの水曜日、メリダのディーラーズミーティングに行ったのですが、場所が葉山!
葉山!といえば御用邸があるところかぁ…!?って、そうだ!高橋さんのお店あるじゃん!!
ってことで、ディーラーズミーティングが11時からですから、9時半の開店前に突撃訪問してまいりました!
イメージ 1
葉山の高橋さんは、私がブリヂストンサイクルのマネジメントスクール時代の同期で、ルームメイトで3カ月を一緒に過ごした仲なんです!高橋さんも聞くと、もう30歳になったとのこと…あの時は大学出てすぐだったから23歳って言ってたもんね…。
イメージ 2
一度は行ってみたい!と思っていたお店に行けてホントによかった!
突然の訪問でビックリさせてしまいましたが、快く迎えていただきありがとうございました!
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す!
 
 
明日は土曜日朝サイクリング中級車編で、明後日日曜日は日曜練習会がございます。
皆様のご参加お待ちしております。
明日はかき氷ってのもいいですね!?
iPhoneから送信