天然カキ氷、行きました~!

お疲れ様です!
今朝の土曜日朝サイクリングは、中級者編ということで、いつもとルート変更して、いちごの里よしみの道の駅に行ってきました!目的は、天然氷を使ったかき氷~!
イメージ 1
でしたが…下調べしていたら9月から移転…とのこと。
行ってみるとその通りでしたが、ご丁寧に地図までご用意いただいておりまして、6キロほど走ると到着~!

イメージ 2
まだ私の前には二人しか並んでいませんでしたので迷わずゴ~!
イメージ 3
マンゴーにしてみましたが、これは皆さんが並ぶ理由が分かります!!
ちょっと小さくなっているらしく、その分お値段も100円OFF。
でも次回はやっぱりデカいのが食べたいですね!!
イメージ 4
こちらはA部さんの食したいちごミルク、果肉も入っていてこれも美味しそうでしたね~!
イメージ 5

iPhoneから送信