昨日&今日!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは。
昨日は、全国のMERIDAディーラーの内、約60店舗が神奈川県の湘南国際村に集まり、試乗会及びディーラーズミーティングが開催されました。
ロードにMTBシクロクロスと、総勢100台が乗り放題ということで…、正直疲れました(^^;;
来季モデルは、今年大人気だったREACTにアルミモデルがでるなど、コストパフォーマンス重視のものから、ランプレチームモデルのハイエンドバイクまで、ロードはまだまだ人気が続きそうです!
MTBは、来年こそは!とMTBデビューしたい方向けのバイクが豊富にラインナップ!
世界的に650Bへの流れは、止められそうにないようです!

夜は全国から集まったディーラーの方々と懇親会。
これも大変勉強になる場です。
だいぶ夜更かししましたが…(^^;;

夜更かししても朝はやってくるもので、9時からはDT SWISSのカスタマーサポートが開設されるのに伴い、勉強会…。
そして、その後都内で展示会…。
まだまだ長い二日間は続きそうです…。















iPhoneから送信