アンカーの展示会に行ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
火曜日の夜は、何時ものようにトライアスロンスクールのスイム練習…。
今日もシンドかったです…。
泳ぎながら、このシンドイのが絶対次に繋がる!し、次の課題も見えてきたので、次回も少し楽しみです。

さて、明日がメリダのディーラーズミーティングで、泊りがけの展示会となりますので、都内で開催されたアンカーの展示会に本日行ってきました。
今年のニュースは何と言ってもTTバイクがいよいよ発売!ってことです。
シマノのDi2オンリー仕様でバッテリーも内蔵、しかも今までにない発想の場所しに入れてるのが面白かったですね!
詳細は、お店で聞いてくださ~い!
タイヤもエクステンザが更なる進化、グリップがかなりよなったらしいですよ!
ということで今年は早々に完売してしまったアンカー、来年もでるにも乞うご期待!です!










iPhoneから送信