トライアスロン始めたい方へ朗報です!

こんばんは!
昨日、スポーツクラブで石垣島以来泳いできました!しかも2000メートルくらい!?
いや~久々だったので正直しんどかったです…(^^ゞ
 
というのも、昨日スポーツクラブNASの支配人H本さんとトライアスロンスクールのディレクターK塩さんがお越しいただきまして、今後のお話をさせていただきました。
川越だけではなく、全国展開されているNASですが、この度、関東9店舗でトライアスロンスクールを開講しているようです!
イメージ 1
川越のNASも、もちろん入っておりまして、ウェットスーツを着用したまま入れるプールがある!ということで、私も非常に興味がありまして、昨夜突然のお誘いもいただき、体験スクールに行ってまいりました!
行ってみると、ありがたいことにサイクルセンターしも で自転車をご購入いただいたお客様に会うは会うは…で、皆様開口一番『お!下さん、入ったの~!?』。
トライアスロンスクールでも、M利さんというサイクルセンターしもでロードをご購入いただいたお客様と久々の再会!
いや~嬉しくなっちゃいましたね(^^ゞ
 
そして肝心のスクール内容ですが、私がスイムでお世話になったスイミングスクールより人数が少なかったことにより、大変細かいご指導をいただけました。
いきなり結構泳がされましたが、目的がトライアスロンの大会で完走することですから、自分に甘い私には非常に刺激があり、終わった後の充実感が得られました!
終わった後はお風呂もサウナもありまして、今行ってるスポーツクラブより良さそうですから、かえちゃおうかなぁ…って感じです。
10月31日までオープニングキャンペーンを行っているようですし、10月限定無料体験もあるそうですから、是非行ってみてはいかがですか!?
スクール日は、毎週火曜日乃20時~21時30分までです。
お店にチラシもございますので来年の石垣島トライアスロン、気になっている方、始めるなら今がもってこいですよ!!