チューブ交換講習会~!

こんばんは!昨日は、スケジュールにも書いた通り、『チューブ交換講習会』を実施!
2名のお客様がお越しいただきました!
イメージ 1
どちらのお客様も、『スポーツバイクを買ったけど、やっぱりパンクってあり得る!自分でできるようになりたい!』という思いを胸にお越しいただきました。さすがにヤル気があって、今回は初めてにも関わらず、非常に手際よく習得していただいたと思います!
イメージ 2プロの技を惜しげもなくお教えしますんで、来月もお気軽にご参加ください!

そして話は変わって、今日は朝6時15分~7時45分までの1時間30分の間に、3000mを泳いできました!

イメージ 3
私が通っている川越のNASスポーツクラブのトライアスロンスクールの兄弟校で志木校での体験に行ってきました!5時起きの5時半出発で6時到着!
朝クラスのメニューはこれ

イメージ 4
いや~3000mなんて人生初ですよ~(^^ゞ
でも朝日を浴びながらのスイムは、『なんかいいことしてる感じ~!』で気持ち良く泳ぎ切れました!
そりゃ疲労度はMaxですが、それよりも達成感が上回っている感じです!
来週の『久米島トライアスロン』のスイムが2000mなんで、なんとかメドがついた感じです!

トライアスロンやってみたい!って方は、お気軽にお話しましょう!!きっと人生観が変わりますよ!!


明日は土曜日朝サイクリング、ロングライド編です。
うどん⇒焼き芋のゴールデンコースで行きましょう!
サイクルセンターしもに7時45分集合の8時出発
9時~9時半に森林公園駅北口到着
うどん屋さんまであと30分です!
うどんは、焼き芋のことを考えて少な目がいいと思いますよ~(笑)。

ということで、明日は80キロ位だと思いますンで、楽しんで走りましょう!

※明後日の日曜練習会はお休みにします。といいますのも、山は、まだ残雪状態らしいので、延期とします。
よろしくお願いします!