ありがとうございました。

こんばんは。
昨日の土曜日朝サイクリングにご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。
とくに女性でご参加いただいたS崎さんとM口さんは、お昼ご飯の時間が遅くなってしまいすみませんでした。
イメージ 1
個別のインタビューでしたからねぇ…。
イメージ 2
お二人とも緊張感ありながらも、しっかり演じていらっしゃいました!お見事!
 
撮影というものは、結構大変なんですね…待ち時間が多かったり、要求されるモノが多かったりと…(^^ゞ、テレビで見る俳優さんのお仕事の大変さを垣間見た感じです…(^^ゞ
イメージ 3
イメージ 4
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
今週末は、いよいよ川越祭りです!
今年は市制施行90周年で山車が29台すべてが出ます!
お店はお休みです。よろしくお願いします。