大つけ麺博に行ってきました!

こんばんは~。
今日も無事に展示会、終わりました…(^^ゞ
浜松町で、『ビアンキ』と『コーダブルーム』、溜池山王に移って『エディーメルクス』。
もう一か所あったのですが、今日は自転車で行ったこともありパスしました…(^^ゞ
 
スタッフ藤田と新顔の藏部と3人で朝の8時40分に出発~!
浜松町に約2時間で到着しまして、思ったよりかかっちゃいましたね…。
ビアンキについてのメーカーの対応は相変わらずでしたが、今年からご購入いただいた方々にユーザー登録をお願いすることになるようです。ここでも通販対策!?なんでしょうか…。
今年も大人気の『ROMAⅡ』は来年も良さそうですから、店頭在庫を確保してまいりましたので、気になる方はお早めに~♪
 
浜松町!?と言えば、最近話題の『大つけ麺博』をやっていたことを思い出し、昼時で混雑覚悟で行ってみました!
イメージ 1
貿易センターの隣の駐車場を使っているようで、敷地は広く、お昼時でしたが余裕で座れました。
とはいえ、肝心のつけ麺のお店は8店舗で混みようはそれぞれ…。
私はその時間に一番行列が短かったお店に並んだのですが、15分くらいかかったでしょうか?
イメージ 2
イメージ 3
800円+トッピングのタマゴ100円+げんこつチャーシュー300円…。結構高くつきました(^^ゞ
味は美味しかったですよ!いつもに比べると量が…(笑)。
 
食べ終わって喉乾いたなぁ…と思って自販機に行くと↓
イメージ 4
すべて『○〇トリーのウーロン茶』…圧巻ですね…(笑)。