ツールを制したKASKがお買い得??

こんばんは!
9月に入り、定休日は毎週水曜日にございまして…。
明日も浅草→外苑前→浜松町と都内の展示会めぐりとなります。
電車のラッシュにすっかり弱くなってしまった身…(^^ゞ。
ラッシュに巻き込まれるくらいなら、ちょっとでも早起きして、座って(つまり寝てってことですが…(^^ゞ)行きます!
ということで、明日も早起き…です(笑)。
 
さて、突然ですが

最高のかぶり心地を実現した
イタリアメイドヘルメット

をかぶってみませんか!?
 
ベルガモ郊外で1つ1つ作られるイタリアメイドヘルメットKASK。
画期的なアジャストシステム「UP'NDOWN TECHNOLOGY」のほか、各種の快適装備を採用。
日本人の頭にも完璧にフィットする。快適性だけでなく、安全性を向上させるSTRENGHTENING FRAMEで転倒時のヘルメットシェルの破断を防ぐなど、過度な軽量化をせず、安全・快適性と軽量化のバランスにこだわりがあります!

2012年TEAM SKYが使用、ツール・ド・フランスをブラッドリー・ウィギンスが制覇。
KASKの誇るハイパフォーマンスを証明しました。
実は私も今年からかぶっておりますが、他社のヘルメットに比べ圧倒的にかぶっているときのグラつきがありません!
これはかぶってみたいとわからないので、是非店頭でお試しください!
そして、KASKのもっともお求めやすいモデルEVO50が全色仕入しまして、今日から拡販企画としまして
17850円→12,600円と驚きの30㌫オフです!
早い者勝ちですからこの機会に是非どうぞ!!
 
イメージ 1

イメージ 2

iPhoneから送信