いよいよラストスイミング~♪

こんばんは!
昨日に比べてなんて寒くなっちゃったんでしょうね…(*_*)
おまけに雨も降ってしまいましたが、おかげで週末の納車分がなんとか間に合いそうです(^^ゞ

さて、昨年の12月に決断した『石垣島トライアスロン』参加~!
ですが、いよいよ明後日に出発~!となりました。
バイクはともかく。スイムとランは想像以上にハードでしたが、なんとかこなしてきまして、体重も目標にほぼ近い感じです(^^ゞ

という事で明後日の土曜日朝サイクリングはございません。
日曜練習会もありません。
チューブ交換講習会が、当初27日(火)とアナウンスしていましたが、私が石垣島からまだ戻っていませんので、29日(木)とさせていただきます。


先日のバイシクルライドイン東京にご参加頂いた皆さん~!
SさんがCD作成して頂けるということですんで、写真あるかたはSDとかにいれてお持ち下さいね~♪
なお、期限は30日(金)までにお願いします。