沖縄料理~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!
昨日は朝にサイクリング中止の案内を出してすみませんでした。
坂戸方面が雨、川越も降っていましたからね…。
一応店のシャッター開けてましたが、どなたもいらっしゃらなかったので安心しました。
一日中雨で寒くて、さすがに今日は暇かなぁ…!?と思っていたのですが、こんな日にも色んなお客様がお越しくださりありがとうございました!

夜、久々に外食しよう~♪という事になり、先日行った沖縄料理屋さんへ~!
いや~、島らっきょう最高でした!
飲めなかったのがホントに残念。
マンゴープリンは凝固剤を不使用、トロトロな感じでしたV(^-^)V
夜もかなりいい感じの店です!