この夏の思い出~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

こんばんは~!
なかなかすっきりしないお天気が続いておりますが、この夏の思いで作り、皆様されておりますでしょうか?!
昨日の『全日本12時間耐久サイクリングinつくば』にご参加いただいた皆様、ホントにいい思い出作りが出来ましたよね~(#^.^#)

今回も今まで以上にいい写真があったのですが、一部だけ載せさていただきます!
12時半集合~翌日の17時解散まで28時間も一緒にいた皆さん、最後は睡魔との戦いで(睡魔には惨敗していた方もたくさんいらっしゃいましたが…(笑))したが、ホントに楽しかったです。
そして、今回のイベント参加に際して、いつにも増してたくさんの方々のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

お陰さまで、結果も男女混成部門で『2位』に入ることが出来て、表彰台に上がらせていただけました\(^o^)/個人的にも、自転車でメダルを頂いたのは初めて!いや~正直嬉しかったですなぁ…(#^.^#)

走り終わったときの皆さんのガッツポーズ、未体験のスピードに興奮を隠せない表情。どれも、日頃の生活ではありえないスリルと興奮、そして感動を体験させていただけた大会だったのではないでしょうか?

今回は、お店として参加するイベントとしては20人を超えるという、初の快挙…だったわけでありまして、富士山のときの15人でも大変だったので、正直不安でした。
でも、常連の皆様はもちろん、初めてご参加いただいた皆さんも、
『みんなのために!』というか、自分の事だけじゃなく、みんなが楽しく出来るように…と、車の運転、会場の場所取りからテント設営、食料の買出し、後片付け…とホンとよくやってくれました!
こうやって楽しい思い出を作れたのも、皆さんのお陰です!ホントにありがとうございました(#^.^#)