ついに白馬へ到着~♪

こんにちは!
昨日の定休日も展示会がございまして、今月は毎週水曜日が展示会やら勉強会やら、自転車屋にとっては忙しい日々であります…(^^ゞ
 
さて、先日の白馬ツーリングは、いよいよ白馬に到着!
白馬!と言って思い出されるのは、なんといっても1998年長野オリンピックのスキージャンプの団体金メダルでしょう!!
イメージ 1
『原田、高く、高く、大ジャンプだ~!』というあの実況が思い出されるような興奮が自分の脳裏に浮かび上がってきました!ノーマルヒルラージヒルの大きさがこんなにも違うのかぁ…という驚きと迫力に圧倒されました。
ジャンプといえば『テレマーク』と言われるポーズですよね!
イメージ 2
そしてお遊びで、
踏切前のクラウチング→踏切→V字→テレマーク
といった感じで皆さんにやってもらいました…(笑)。
イメージ 3
表彰台ってのも気持ちいいもんですね~♪
 
そんなこんなで遊んでいたら、ジャンプ台から飛び立つ選手がいるじゃないですかぁ…(^^ゞ
これはライブで観ると、テレビの迫力とは段違いです!
残念ながら動画だとこのブログにのせられないのですが、あれは人間業ではありませんね…(^^ゞ
 
この後、本来はジャンプ台の上まで登る予定でしたが、ランチの時間までかなりタイトになっておりましたので、それは次回の宿題に!
 
ということで、お楽しみのランチへ!
イメージ 4
自家製ベーコンステーキ定食です!
これが美味いのなんのって!マスタードで食べるもよし!醤油で食べるもよし!ご飯が何杯でもいけちゃう危険な美味しさでした!
皆さんが舌鼓を打ちながら大満足に終わったランチ。
最後は木崎湖まで戻るだけ~!
というわけで大満足の白馬ツーリングは85㌔をしっかり堪能させていただきました!
お風呂に入って最後は〆のお蕎麦!
これは長野に来たらお約束でしょう!!
イメージ 5
こちらもサービス満点!頼んでないのに天ぷらがついて、他にもいろいろいただいちゃいました…(^^ゞ
という感じで、走りもしましたが、食も相変わらず堪能できた木崎湖白馬ツーリングでした!
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
来年も是非、この企画やりましょう!
今回ご参加いただけなかった皆様、10人超えると難しそうですから、お早目に行くって決断してくださ~い!
早いもの勝ちですよ!!