お疲れ様でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんばんは~♪

昨日のバイシクルライドIN東京にご参加いただいた皆さん、大変お疲れ様でした!
朝の5時集合でお店に戻ったのが18時だったから、本当に長い一日…でしたね~。これでもかってくらい自転車に乗れて、自転車を堪能できたんじゃないでしょうか(笑)。

朝…、POCKY君とは南大塚駅で合流…のはずが、『いない…』。
次の新狭山駅でも…。
まさか?と思い、電話してみると、
『下さんの電話で起きました…』と、(笑)。

ということで、POCKY君は6時に自宅出て、2時間で永田町まで自走で来ることに!
途中いろいろ迷ってましたが何とか無事合流!いや~よかった(*^_^*)

今年のバイシクルライドは、去年と異なり、『車道』を走るのが原則となり、例外的に『歩道』を走ることもあり。
になった関係で(道路交通法からしたら当然のことなんですが…)、自由走行ではなくボランティアさんが
先導役と殿をやってくれることに。

コースも去年、一昨年とだいぶ違って、毎年参加しても新鮮な感じでしたよ!
去年も参加したS木さんの今年の目標が『読売新聞社前のスタバで補給食をゲットすること!』
今年はコースが逆回りになったので、最初のエイドステーションがそのスタバに!見事に目標達成~でした♪

その後も豊洲浜離宮~東京タワー~皇居と東京の景色を楽しみながら無事にスタート地点の永田町に12時帰ってきました!


普通ならここで終わりのイベントなのですが、ここからがサイクルセンターしもの続きイベントです!
こっから川越まで自走で帰ります!

まずはランチ!(^^)!
去年浅草まで行ったら時間遅すぎた反省から、今年は一昨年と同じように水道橋でランチを!
学生時代を過ごした水道橋ですが、日曜は当てにしていたお店がみんな休み…それでもやっていたお店で何とか食事ありつけまして、いざ浅草へ!浅草のお目当ては食後のスィーツに…と浅草の舟和で抹茶ソフト!
さぁ、これであとは走るだけ!
堀切橋から荒川サイクリングロードにのって、約50キロ!
ひたすら走る走る~!今回は女性が二人いらっしゃいましたが、ホントよく頑張ってくれました!
無事18時にお店に到着!総距離は90キロで、女性のS石さんとK野さんは走行自己最長記録を更新されました♪おめでとうございます\(^o^)/

こんな感じで、今年も無事にバイシクルライドIN東京走ってきました!
来年もまたいろんな方々のご参加をお待ちしております!

ちなみに、スケジュールに来月の5/16(土)に葛西臨海公園ツーリングやることを載せておきました。
ご参加希望の方は週末に参加者名簿用意しておきますので、ご記入お願いします。
⇒ゴメンナサイ、日程変更させていただきます。