あちゃ~…カブってしまいました((+_+))

こんばんは!
ちょっとブログ停滞気味ですみません…これからしっかりやります(^^ゞ
 
さて、ちょっと残念なお知らせです。
ここんとこ毎年参加していた4月のイベン
ト『バイシクルライド2011イン東京』、本日、来年通り告知のハガキが届きました。
日付が4月17日(日)
この日は…石垣島トライアスロンとかぶってしまっております*1
石垣島トライアスロンは去年の11月にエントリー済みでありまして、新年から水泳のトレーニングを再開してます。
バイシクルライドは、『輪行(自転車の車輪を前後ともに外して、自転車&車輪をまとめて袋にしまい電車を使って移動する手段)』講習会をやったりして、自転車の楽しむツールを増やす大変有意義なイベントなのですが…。
 
申し訳ありませんが今年は私が参加できません。
つきましては、輪行講習会はご希望の方がいらっしゃいましたら例年通りやりますので、おっしゃってください。
 
ちなみに、バイシクルライドのエントリーは2月1日からです。
例年一日くらいで定員オーバーしますので、ご希望の方は日付が変わると同時にエントリーすることをおすすめします。
今年のコースの見どころはなといっても『スカイツリー』でしょうね。
 
ということで、HPも見てみてください。
 
東京・永田町プルデンシャルタワーをスタート&ゴール地点とした約25kmのコースです。

永田町-銀座-築地-八丁堀-永代橋清澄庭園-本所-浅草-蔵前-
人形町日本橋-大手町-皇居パレスサイクリング-永田町約25km)

*1:+_+