お疲れ様でした。

イメージ 1

こんばんは。
いいお天気の日曜日、あまりの晴天で花粉がよく飛んでましたね…*1
午前中は風もなく、かなりの自転車日和!
今日の日曜練習会は、残念ながら女性がいない…(T_T)
こんな日は、うちの店には珍しく!?違った意味で気合入れていきましょう!
って事で、いつもよりかなりのハイペースで物見山~松郷&裏松郷~嵐山~川越というルートで行ってきました!

16歳~6?歳とかなり幅広いお客様がご参加頂き、自転車って言うのは、ホントに年齢関係なく楽しめるし、若い人が必ずしも速いとは限らないところが面白いんですよね~(#^.^#)
今日のランチは、地元嵐山からいらしていただいたY井さんご推薦のお店!
ライスが無料のスタミナラーメン!にんにく&バターの味噌味で、疲れた体、癒されました(^^ゞ
おまけに日当たり抜群で、あのゆったり椅子…危うく眠りに落ちちゃいそうでした…(笑)。

さて、明日は残念ながら雨そうですね。
そして明後日は第2回チューブ交換講習会です!

*1:+_+