突然の酔っ払いのお越しで…(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは~!
明日が強風?!との予報からか、今日しっかり乗っとこう~!って方が多かったですね~!?

今日の土曜日朝サイクリングも、最近の定番コースの川越水上公園~榎本牧場榎本牧場内の建設中の牛舎が建前段階になってきました!澄み渡った青空の中のサイクリングは、今日も気持ちよかったです!

サイクリング後は、ちょっと一人より道してきました。
昨日常連のSさんより、市役所前の一方通行がついに解除されましたよ!と聞いていたので、
どんなものになったのか、みてまいりました!中学校が初雁中学だったので、この辺はホントによく通りましたよ…(^^ゞ
それにしても劇的にキレイなりましたね…。いつの間にか市民体育館も取壊されて駐車場になっていたのには驚きました…(#^.^#)

明日は日曜練習会。風が強そうですが、それこそいい練習になります!という風に前向きに考え明日も頑張って行きましょう!!


さて、最後の写真…?んん…?!
って感じだと思います…(^^ゞ
つい先ほど、突然高校のラグビー部の同級生が酔っ払った声で、
『しも~!、今シモサイクルの前にいる!』っと。。。

顔出すと、ラグビー部時代の同級生N尾君とO橋君でした。
びっくりでしたが、最近同期会にも顔出せてなかったんで、久々に会えてちょっとでしたが嬉しかったです。
今日はお友達との飲み会で、お友達同士の中間地点が川越だったらしく賑やかに楽しまれたようです!
ブログに載せる!と許可も頂いたので、遠慮なく載せさせていただきま~す。