つくばリンリンロードサイクリング♪お疲れ様でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは~。
昨日の『つくばリンリンロードツーリング』にご参加いただいた皆さんお疲れ様でした!
そしてこのサイクリングを企画していただいた常連のワンダーさん、ルイガノさん、N駄さん、いつもありがとうございます(^^ゞ
前回は夏に富士山の周りの富士五湖めぐるサイクリングでしたから、今年二回目、いや~ホンとスゴイです!

朝6時半!、サイクルセンターしも前集合で、10人!ハイエース2台で出発~!
私は残念ながら同行できなかったのですが、スタッフ藤田がお供させていただきました。
つくばリンリンロードの往復80キロ、ちょっとお天気がよくなくて、残念でしたが、皆さん見事完走されたようです!今回は女性が二人も参加していただき、写真撮影にも華があって羨ましかったですね~(#^.^#)
お土産に『東京バナナ』、ご馳走様でした!(^^)!この、東京バナナ、いつも東京駅や上野駅で『1回食べてみたいなぁ。。。』と思いながら、なかなか恥ずかしくて買えなかったので、すごく嬉しかったです!味も美味しくて、冷凍庫に入れるとバナナクリームの食感が変わって、これまた美味でした!
今度は、私も参加させていただきたいですね!よろしくお願いします。