土曜日朝サイクリング時間の変更です! 川越卸売市場の15周年~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんは!
雨が降ったり止んだりの一日でしたが、こんな天気なのに今日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。

今日はお客様企画の筑波りんりん道路サイクリングがあり、そのリポートは明日にするとして、昨日の朝サイクリングにします!

そろそろ土曜日の朝サイクリングも、今までの夏時間だと辛くなってきたので、11月22日(土)から30分遅れの『8時』出発にさせていただきたいと思います。皆様よろしくお願いします!

さて、昨日の朝サイクリングは、片道21キロの宮沢湖に行ってきました!距離的には秋ヶ瀬公園と同じなんですが、ちょっと登り坂もあり一般道もバイパスも走るんで、緊張感を持ちながらのサイクリングになりました!
まぁ、サイクリングの話はこの辺で!なんと言っても話題の中心は川越卸売市場ですよ~!とにかく混んでた!八瀬大橋からすでに大渋滞…それを横目に自転車でスイス~イ、これが自転車の魅力ですよね~(^^ゞ
毎月第二&第四土曜日が一般開放されているそうですが、私たちがいつもお邪魔してた海鮮丼の『花いち』さん、こちらも大混雑でしたが、どうしても食べたかったので40分待ってでもあの巨大エビフライを食してきましたよ!(^^)!
食後の市場探検!そういえば一度も市場内には入ったことなく、あまりの迫力に圧倒されっぱなしでした(^^ゞ
マグロの解体ショーから、炭火七輪の焼き肉サービスに、着ぐるみエリンギちゃんまで…いや~よく買わずに我慢できたもんです…(笑)。
皆さんも行かれて見ては!?