週末サイクリングの時間が【冬】時間に変更で~す!

こんばんは~!
11月に入り、今年も残り2カ月となりましたね~!
週末の土曜日朝サイクリングもそろそろ『冬』時間にいたしましょう!
 
ということで、例年通りに夏時間から30分遅れで、
7時45分集合8時出発です!
日曜練習会も同じです。
11月6日(日)は日曜練習会あります!天気が心配ですが…。
 
それと、【ツール・ド・おきなわ】が来週ありますので12日(土)の土曜日朝サイクリングロングライド編はございません。
ツール・ド・おきなわ】にご参加の皆さん、8日(火)には自転車を沖縄に向けて配送しますから、それまでに梱包にいらしてくださいね!よろしくお願いします。