つくばの案内来ました!

こんばんは~。今日も夕立というか、イキナリの豪雨…せっかくのお祭りが一時中断しちゃいましたね…。

さて、間近に迫った『2008全日本12時間耐久サイクリングINつくば』の参加案内がようやく届きました!
18時半 駐車場オープン
19時  ピット、パドックオープン
19時半~受付
21時~ ライダーズミーティング
21時~21時50分 試走
22時~翌10時 競技

という流れとなります。パンフレットをお店に置いておきますので、御覧になりにいらしてください。

当初12時集合を考えておりましたが、筑波まで70~80キロくらいしかないようなので、もう少し遅らせようかと思ってます…1時集合遅くとも2時出発あたりでいかがでしょう?
サーキットにはフードコートもあるようですが、長丁場ですからドリンク&食料も用意した方がよいと思います。
つきましては、クーラーボックスやキャンプシート、テントなどお持ちの方はお持ちいただけると幸いです。
なお、現地までウォーミングアップを兼ねて『自走で行く\(^o^)/』という頼もしい方もいらっしゃるようです…、気をつけていってくださいね!


昨日もお伝えしましたが、上記のイベントに参加のため8/2(土)の朝サイクリングは中止にさせていただきます。よろしくお願いいたします。