来週の土曜日朝サイクリングはお休みです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!いや~今日も真夏日…ホンとに毎日暑いですねぇ…。

まずは連絡事項。
来週の8/2(土)の朝サイクリングは、つくば12時間耐久レースに参戦のためお休みさせていただきます。

さて、今日の土曜日朝サイクリングはいつものコース秋ヶ瀬公園。いつも走っているコースとはいえ、風向きやその強さにより疲労感も全く変わります。ホントに自転車にとって風は天敵ですよね。

そして走った後は…そう、お楽しみのランチです!(^^)!
今日の目的地は讃岐うどんの『條辺』。
ご存知の方も多いかと思いますが、長嶋巨人時代の中継ぎエースだった條辺さんが開いた讃岐うどん屋さんです!
店に入った途端、『お~、ホントにあの條辺だ!』って、分かる大柄の体躯、あの体でうどん打つわけですから、コシのきいたいいうどんでしたよ!
朝の7時半からやってるそうですから、皆さんも是非いってみてください!